大会の特徴

  • HOME »
  • 大会の特徴

大会の特徴

Point1全国ランニング大会100撰に選出されました!
100sen_hadano国内で開催されているランニング大会の中から参加したランナーの投票で選ばれる「全国ランニング大会100撰」に『2016年開催第12回はだの丹沢水無川マラソン』が6大会連続で選出されました!!
Point2新宿から約70分!
新宿から約70分!新宿から秦野駅まで小田急線・急行で約70分とアクセス便利! 東京などの関東近県からも日帰りで参加できます。行き帰りはロマンスカーの利用でぐっと近くなります。
無料シャトルバスを運行
Point3抽選で入浴券などが当たります!
抽選で入浴券などが当たります!市内日帰り入浴施設の無料券、割引券などが抽選により当たります。
利用できる施設
Point4「風の吊り橋」を駆け抜ける!
「風の吊り橋」を駆け抜ける!秦野市の市街地と丹沢の自然の中を走る、変化に富んだ景色を楽しめるコースです。ハーフマラソンのコース途中では水無川の両岸を結ぶ、長さ267mの「風の吊り橋」を駆け抜けます。
Point5お菓子セットとTシャツの参加賞!
不二家のお菓子セットとTシャツの参加賞!参加者全員にTシャツと、マラソン大会の参加賞としてはめずらしい不二家提供の「お菓子セット」をプレゼントします。
Point6地場産品の展示・即売会!
大会会場では、秦野市の地場産品の展示、即売会を実施。応援に来た家族も楽しめます。

地場産品の展示・即売会!地場産品の展示・即売会!

PAGETOP
MENU